Archive for 4月 28th, 2013

近況報告

映像作家100人に掲載頂いたことは先日御報せさせていただいた通りですが、
今回なんとそれに付随する企画であるワンダフルのミュージックビデオにも参加させていただいております。

40もの映像作家による合作ともいえる企画です。
自分はなんというか空気読んでない特徴があるのですぐわかると思いますが担当パートは3:05~のワンカットです。

自分が実写を扱うのは珍しいので新鮮で楽しかった!

映像作家100人2013本誌も今月25日に無事発売と相成りましたのでこちらもごひいきに。


SNS利用状況について

お気づきの方も多い(?)と思いますが今年始まってから今までSNS関係はほぼ停止状態になっております。
例外としてpixivやBehance等の作品を持ち寄るタイプのSNSでは通常のペースで投稿しております。といっても通常のペースがものすごく遅いのですが。
特にこれといった理由は無いのですが強いて言うなら制作に集中するためです。多分適当なタイミングで再開すると思います。

基本的にしばらくは活動のアナウンスもここのみになると思うので気になる方はここを見ていただければ。


5月は既にタスク埋まってしまったので新しい制作の御相談は6月以降のものであれば。
ちなみに夏コミも制作が既に入ってしまっているのでこれ以上御請けすることはない可能性が非常に高いです。

また近いうちに面白い報告出来ると思います。
それでは。