Archive for 4月 4th, 2013

近況報告

100

なんとなんと。業界では有名な映像作家100人シリーズに掲載させていただくこととなりました。
なんかもう記事一つにつき一回恐縮と言ってる気がしますが今回も勿論恐縮です。
(いろいろご迷惑おかけしたりしなかったりなので本当に…)

同胞Motion a Dayメンバーからも何人か掲載されているようです。
Motion a Day休みがちでごめんね!


新情報というわけではないですが、以前から浪漫映像制作倶楽部名義でちょくちょくとかかわらせていただいていた”ぷちます!“が先日無事に最終回を迎えたそうです。
おめでとうございます&お疲れ様でした!
こまごまとした作業が主でしたが逆にそれが本編スタッフの一員みたいな感じでやりがいがありました。


今まさに修羅場真っ最中ですが、
また近いうちに面白いご報告が出来ればと思います。