Archive for 7月 16th, 2013

近況報告

いろいろ間が空いてしまった!


yume1

まずはMVの仕事から。
WEAVER – 夢じゃないこの世界 のCG部分を盟友(?)sequensizerことMiRAと制作させていただきました。
CGをステージに投影してそれをバックに・・・と詳しくは見ていただければどういう構成かは分かると思うのですが
なんとCGオンリーのMVも公開していただいているようで本当に大事に扱っていただいて恐縮です。
これからのライブ等でも映像を使っていただけるようですのでぜひ。


mx

次はミクスペリアことXperia feat.HATSUNE MIKU関連のお仕事です。
Find Your MIKU Projectに関連する告知映像を制作させていただいております。
楽曲がお馴染みささくれ先生なのが我ながら面白いですね。
こちら既にウェブでも見れますが他にもいろいろなところで流されるようです。


wtc

そして最後にW TAILS CATという3DCGアニメーション作品のOPを制作/編集いたしました。
なんとなんとの一部18禁となりますので閲覧には少々ご注意ください。
なかなかそうそうたるメンバーとなっております・・・