Archive for 3月 9th, 2013

近況ご報告

名称未設定-1

フィジカル&パフォーマンス系 音楽ゲーム 【maimai】-株式会社セガ-

以前、HALFPIPE TOKYO向けに提供させていただいた”Fragrance”の映像が、楽曲共々、アーケードゲームmaimaiに収録されることとなりました。
同作のもう一つ自分が担当させていただいている”Sprintrances”共々よろしくお願いいたします。


“ドラゴンネスト”と”KOKIA”さんのコラボレーション企画でPV編集を担当させていただいております。
詳細はこちら。

こちらでもご報告あります通りDiverse System with HDLV的な感じです。


dominomiku

ドミノ・ピザと初音ミクのコラボレーションでキャラクターモデリング周辺を裏方的にお手伝いさせていただいております。
詳細はこちら。

具体的に何をしたかというと本当にこまごまとした作業をしたのですが、その割にはでかでかと名前出して頂いていてなんというかおっかなびっくり恐縮です…
あとまままさんのモデルを弄るというのもなかなか恐縮で御座いました…
3DCG関係のデータを直接納品するお仕事は実は初めてだったんですが形になって本当によかったです。


他にも現在いくつかとても楽しい制作にお誘い頂いております。
そう遠くないうちにまたご報告出来れば。